365日、紫外線対策を!

お肌の為に大切な紫外線対策について

MENU

日焼けは肌トラブルの原因だから

肌トラブルは年齢を重ねると現れる

近年、紫外線による肌の老化、シワ、シミ、たるみなどが重視されています。

 

私は季節の中では夏が一番好きなので毎年海にも何度も行きます。

 

一応日焼け止めを塗っていましたが、塗ってもどうせ日焼けするだろう・・・と思っていました。

 

そんなずぼらな私だったのですが、年を取るにつれてちらほらシミが気になる様になりました。

 

 

インターネットなどで紫外線で調べ、そこで紫外線からくるシミやシワなどの危険を改めて感じました。

 

20歳までは日焼けをしても季節が変わると元の肌の色に戻っていましたし気にした事もなかったのですが。

 

その日から毎日日焼け止めを365日首と、顔に使用しました。

 

そもそも、私は日焼け止めの臭いと突っ張る感じが苦手だったので色々な日焼け止めを試しました。

 

毎日使用するものですし、しかも日焼け止めって案外高いですよね・・・

 

そこで見つけたのがディセンシアというメーカーのもの。

 

インターネットで購入しました。

 

塗った感が無く、ファンデーションの下地としても使用出来るという優れものです。

 

本当におすすめです。

 

365日日焼け止めを塗る様になってから肌の色も白くなりましたし、肌トラブルもかなり減ったと思います。

 

少し前まで、小麦肌が健康的で良いと思っていましたがやはり女性は透き通る様な白い肌が美しさを倍増してくれますね。

 

秋でも冬でも紫外線は注いでいますので、ぜひ365日日焼け止めをしようする事をおすすめします。